2015年07月07日

触れるすべてのものをかけがえのないものにしてしまう





触れるすべてのものをかけがえのないものにしてしまう、これこそ素敵な愛の魔法だ。まるで、優しい金色の光で黒い邪悪な雨雲さえ金に変えてしまう太陽のような力である。

女性にとっての恋愛は非常に大切である生活の設計としてもらいたい。これは男性が一生のものとする進むべき道なり職業なりを選り抜くくらい真面目に相手となる人を選ばなければならない。

親しくなりたい人の後ろから突然あなたがその人の名前を呼んだ時、 もしもその人が右側から振り向いたら、その人はあなたを異性として見ている(恋愛の可能性大)裏付け。相手が左から振り向いてしまったら、ただ単にヒトとして見ている(恋愛の可能性ゼロ)かも。

一般的な人は恋愛に関する問題を「自分が愛する」という立場や、「人を愛する能力の課題」としてではなく、「愛される事」というマターとして心においている様だ。

ただ女が、男のとめどない話に集中して傾聴しなさい。「そうなの?、素敵、それで次は?」と眼をきらきらと輝かして夢について聞いてあげて下さい。それだけでうまくいく。

人を寄せ付ける女らしさをアピールするためには、おのおのの人間力を分析してレベルアップに臨まなければなりません。このがんばりこそが恋愛テクを生かす進め方なのだ。

女性の心理学では、定番である吊り橋効果は恋愛の滑り出しに効く戦術です。気になる人に何がしかの恐れや悩みといった後ろ向きな思考が感じ取れる時に採用するのが適している様だ。

ネット上ではない恋愛では、机上の空論ではありませんし、ダーリンの感情が理解できずに気をもんだり、バカらしい事で悲しんだり笑顔になったりする事が普通です。

仮想世界で真剣な出会いを奪取しにいけます。使用場所なんて無関係だし、行動範囲だって公表せずに相手を検索できるという最高のとりえを体験していただけますからね。

あなたが恋愛感情を持っている人間に恋愛の相談を提案されるのは不透明な思いが生じてしまうと思いる様だが、「好き」という感情の実情が一体何なのかを理解していれば、其実、大変有り難い絶好の機会なのだ。
posted by perfectlove at 01:59| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: